左右に胸が“ユサユサ”揺れて… 家デートで男性が興奮した「彼女のエッチな仕草」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
自分ではそんなに意識していないのに、彼をその気にさせてしまったという経験がある人もいるはず。そんな行動が、テクニックとして身に付けられたら強い武器になりそうですよね。そこで、“家デートで興奮した彼女のエッチな行動”というテーマで、男性たちに話を聞いてみました。

固いフタをあける

Beautiful young passionate couple is smiling while hugging in kitchen at home

「彼女が家に来て、料理を作ってくれていたんですね。僕は隣の部屋にいたんですが、キッチンのほうから“うん…うん…”という力を込めるような声が聞こえてきました。

さらに、“あぁん…ダメ”と、気の抜けたような色っぽい声まで。それがとてもイヤらしく聞こえました。

見に行くと、彼女が調味料のフタを開けようとしていました。でも、固くて開かなかったようですが、彼女の声を聞いただけで僕はムラっとしてしまいました」ヨシト(仮名)/27歳

女性の声は、男性にとっては興奮する要素のひとつとなるようです。わざと出した声ではなく、自然と出てしまったところも彼をドキッとさせたのかもしれませんね。

お尻の怪我を確認

「彼女が家に遊びに来たときのこと。ふざけながら、軽く追いかけっこのようなことをしていたんですね。すると、部屋にある大きめのテーブルの角に、彼女がお尻をぶつけてしまいました。

かなり痛がっていて、鏡の前でお尻を確認し始めました。服をペロンとめくって、カラダをひねりながらちょっとだけお尻を出して、あざを確認しているんです。その姿に、なんか興奮しました」ヨウタ(仮名)/26歳

大胆にカラダを見せるよりも、こうしてちょっと見せるぐらいの姿に、男性は興奮するようです。見てはいけないものを見ているような感覚が、湧くからかもしれませんね。