偶然元カレと再会して… 男女が燃え上がった「旅先での忘れられないエッチ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
行楽シーズンに入り、これから旅行に出かけるという人もいるでしょう。彼との旅行であれば、気分も上がって、夜には楽しいエッチをするかもしれませんよね。そこで今回は、“カップルが燃え上がった旅行先でのエッチ”について、男女に体験談を語ってもらいました。

歓楽街で連絡が取れなくなり

Playful man teasing his girlfriend. Debica, Poland

「彼女と北海道に行ったときです。歓楽街に行き、美味しいものを食べ歩きしたんですね。すると、彼女が“スマホがない”と言うんです。なので、何軒か店を戻ったんですが、見つからず…。

さらに、途中で彼女とはぐれてしまいました。一か八か、彼女のスマホに電話してみると、知らない男性が出ました。“スマホが道に落ちていた”と言うんです。さらに、彼女からも公衆電話から連絡があり、こっちに向かっていると。

なんとか男性と連絡をとって待ち合わせし、無事に彼女も合流。ドキドキでしたよね。そのあとホテルに戻ってのエッチは、なぜかめちゃくちゃ燃えました」マモル(仮名)/30歳

スマホをなくすというハプニングが二人の気分を盛り上げたのかもしれません。見知らぬ土地で心細さもあったでしょうし、会えたときの喜びが大きかったのでしょうね。

元カレと再会して

「私は山登りが好きで、たまにひとりでも遠くのほうの山に出かけたりするんですね。あるとき、ひとりで登山して、途中にあるペンションに泊まったんです。何人か登山客がいたんですが、そこに見覚えのある人が…。

それは、元カレ。元カレも山登りが好きで、偶然の再会でした。しかも、7年ぶりの再会で、テンションが上がってしまい、ペンションでエッチしてしまいました。そのあと、彼とはまた付き合い始めました」ユイ(仮名)/29歳

再会というのは、気分が上がりますよね。しかも、旅先での再会は、余計に気分を高揚させたのでしょう。運命を感じてしまったのかもしれませんね。そうなると、もう感情は抑えられないのでしょう。