彼の下着の中でアソコをモゾモゾと… 男性がゾクゾクした「女性からのアプローチ」4選

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
自分から男性をエッチに誘うのは、勇気のいることかもしれません。しかし、すぐに相手をその気にさせられるような方法を知っていたら、いざという時に役立ちそうですよね。そこで、“男性がゾクゾクした女性からのアプローチ法”について男性たちに聞いてみたのでご紹介します。

耳もとで音を立てながらキス

Bedroom Couple

「彼女と2人で家で過ごしていて、向こうがカラダをくっ付けてきたんですね。そこで、耳にキスをされました。

優しいキスだったんですが、ピチャピチャ…と音を立てていました。それが、すごく頭に響くんです。だんだんイヤらしい気分になってきて、エッチしてしまいました」ショウタ(仮名)/29歳

耳は感じやすい部分であり、聴覚からの刺激にも敏感です。イヤらしい音や言葉などにも反応しやすいので、アプローチをかけやすい部分とも言えるのでしょう。

友人の性事情を暴露

「彼女とまだ付き合う前、二人で飲みに行ったんですね。お酒が入っていることもあり、ちょっとエッチな話になりました。そこで彼女が、友だちの性事情を暴露し始めたんです。

セフレが何人いて、エッチしまくっていると…。そんな話を聞いたら、興奮しますよね。誘っているようにも聞こえます。なのでそのあと、僕のほうから家に誘ってしまいました」ケイシ(仮名)/27歳

エッチな話をすれば、エッチな雰囲気にもなりやすいでしょう。友人がそんなにエッチな人ならば、目の前の女性もそうかもしれない…と男性としても期待を持ってしまったようです。