激しく突きたくなる… 男性がゾクゾクした「女性のあえぎ声」4つ

文・ 塚田牧夫 — — Page 2/2

仰け反って「あぁんっ!」

「僕も彼女もエッチが大好きで、彼女はエッチの最中にかなり大胆な行動をとります。さらに、声も大きく出してくれるんです。最後の方になると、カラダを仰け反らせて“あぁん!”と叫んでいますね。

それはもう絶叫に近いんですが、その声を聞くとこっちもテンションが上がります」ジン(仮名)/30歳

エッチをしているときは二人きりなはず。となれば、ときには大胆に声を出し、すべてを彼にさらけ出してみると、彼も喜んでくれるかもしれませんね。

小さく「イキそ…」

「僕は女性のイク瞬間の姿に興奮しますね。なんといっても、そのときに出る声がたまりません。

耳元で小さく“あ、イキそ…”なんて言われるとゾクゾクします。というか、こっちがイキそうになってしまうんですよね」タカシ(仮名)/32歳

彼にとって、相手の女性がイクのは嬉しいことなのでしょう。また、女性の恥じらいを感じるような言い方に、ゾクゾクしているのかもしれません。

“男性がゾクゾクした女性のあえぎ声”をご紹介しました。

声が出るというのは、それだけ感じているということでもあるはず。となれば、それが伝わってくると、男性としても嬉しくなるようです。恥ずかしいかもしれませんが、ときには感じるがままに声を出すようにしてみると、彼はきっとさらに奮起して、頑張ってくれるかもしれませんね。

©Deagreez/Urilux/gettyimages