意地悪なフェラに大興奮… エッチ中に男性が色気を感じた「彼女の仕草」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
自分の魅力の一つとして、色気を持ちたいと思う女性もいるかもしれません。色気を使って、彼を虜にできたら嬉しいですよね。では、男性はどんなときに女性の色気を感じるのでしょうか。今回は、“エッチの最中に色気を感じた彼女の仕草”というテーマで、男性たちに話を聞きました。

カラダを離したときに脚を閉じる

「僕の彼女は、かなり恥ずかしがり屋なんですね。エッチのときも、胸もとを手で隠したりします。それも色っぽいんですが……。
正常位でしていると、体位を変えるときにいったん離れるじゃないですか。その瞬間、彼女がササッと脚を閉じるんです。そんな風に恥じらう姿を見ると、思わず色気を感じますね」ヒロト(仮名)/28歳

恥じらいは、色気を感じさせるポイントのひとつ。大げさにではなく、控えめに恥じらう彼女の姿が男性を興奮させるのでしょうね。

手の甲で汗をぬぐう

「エッチをしていると、だんだんカラダが熱くなってくるじゃないですか。騎乗位とかでしていると、女性も汗をかいてきますよね。
僕は、女性が額にじんわりかいた汗を、手の甲でサッとぬぐう仕草が好きなんです。特に腰を動かしながらされると、もうたまりません……。妙に色っぽくて興奮します」トシロウ(仮名)/26歳

汗を手の甲でぬぐう仕草には、どこか清楚な雰囲気が漂います。それが男性からすると、大人の色気に感じられるのでしょう。