男子禁制女子トーク!

その場でグリグリ… 彼が好きな「セックスの体位」覗き見4選

文・塚田牧夫 —
人によって、エッチの好みは違います。体位にも好き嫌いはあるでしょう。彼はいったいどんな好みがあるのか、直接は聞きづらいですね。そこで、“彼が好きなセックスの体位”と題して、女性たちに体験談を聞きました。今後の参考にどうぞ!

「正常位」で見つめ合う

Close-up of a young couple kissing each other

「エッチのとき、彼はすごく私の顔を見てきます。特に正常位でしてるとき、じっと見てきますね。

恥ずかしいから手で隠そうとすると、それをどけてきます。顔を見ると興奮するみたいです」アユミ(仮名)/26歳

表情の変化を観察しているのでしょうか。感じるにつれ、顔が強張ったり、肌が紅潮したりしますから。そういった変化が確認しやすいのは、やっぱり正常位ということになるのでしょう。

「バック」で抱きついて

「彼はバックが好きだって言ってます。バックでしているとき、後ろから抱きついてきます。私の背中と、彼の胸やお腹があたるような状態です。

すると、私も彼の温もりを感じることができます。安心できるし、気持ちいいです」サクラ(仮名)/25歳

ただのバックだと、女性はどこか放っておかれているようで、寂しさを感じるという意見もあります。そこで、背後から抱きつかれれば、安心感もある。また、背中は敏感な部分でもあるので、快感もアップするのでしょう。

「側位」で脚を交差させて

Cropped view of couple spooning in bed

「私が横向きで寝た状態で、少し脚を上げ、股のあいだに相手の脚を通すように挿入する体位が、彼は好きみたいです。

脚を交差させているので、すごく密着します。彼は、締め付けられるのがいいって言ってますね」コトネ(仮名)/26歳

側位の一種である「松葉崩し」に近い体位でしょうか。足を交差させるので、女性としてはより深く挿入されている感覚になり、男性は強い締め付けが感じられます。

「騎乗位」からの半回転

「彼は責められるのが好きなので、騎乗位をよくします。すると彼は、下でウットリした表情を浮かべています。

そしてさらに、挿入している部分を軸に、私がグリグリと半回転して後ろを向きます。そのとき、彼が“おうっ!”と声を上げるのが好きです」ヒデミ(仮名)/31歳

女性の積極性が感じられるのが、騎乗位です。責められるのが好きな男性には嬉しい体位。そこから、背面騎乗位へ移行する過程も、興奮する要素となるのでしょう。

“彼が好きなセックスの体位”をご紹介しました。

相手の好みに合わせたいと思うかもしれませんが、なかなか聞きづらかったりもします。体位を大きく分けるとこういったパターンになると思うので、積極的に試して、彼の好き嫌いを知れるといいですね。

©Glow Images/gettyimages
©Lena Mirisola/gettyimages