イク瞬間の私を見て… エッチ中、男性の興奮が倍増した「彼女の言葉」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチをしている間は、ずっと無言ということは少ないですよね。エッチ中の会話によって、二人の気分を盛り上げることだってできるはず。そこで今回は、“エッチ中に興奮が倍増した彼女の言葉”について男性たちに話を聞いてみました。

「濃いのいっぱい出して」

Playing the love game.

「仕事が忙しくて、彼女としばらく会えない時期があったんです。1か月ぶりぐらいに会えた日、楽しくてすごく盛り上がったんです。そして、久しぶりにエッチする流れに…。

ご無沙汰だったので、すぐにイキそうになっていたら、彼女が“いいよ”と言ってくれました。さらに、“濃いのいっぱい出して”と言われて…。その言葉のエロさに、思わずイッてしまいました」フミト(仮名)/28歳

彼女は、彼がかなり溜まっていたのを察していたのかもしれません。大胆かつイヤらしさもあり、男性としては興奮度が一気に上がる言葉だったのでしょう。

初めて下の名前で呼ばれて

「彼女と付き合って、しばらくは名字で呼ばれていたんです。初めて下の名前で呼ばれたのは、それから半年ぐらい経ってエッチをしていたとき。その頃には、彼女の気持ちいいポイントがわかり始めていたので、そこを徹底的に攻めていました。

すると、彼女がカラダをくねらせて、喘ぎ声もだんだんとボリュームアップ。そのとき、“気持ちいい”と言いながら、“アツシく~ん”と下の名前で呼んできたんです。初めての名前呼びにめちゃくちゃ興奮して、いっそう力が入りました」アツシ(仮名)/29歳

下の名前で呼ばれると、距離が近くなった感じがしますよね。それがエッチ中の出来事だったため、ますます燃え上がったのでしょう。