イク瞬間の私を見て… エッチ中、男性の興奮が倍増した「彼女の言葉」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

「イク瞬間の私を見て」

Passionate Couple

「飲みに行ったとき、親しくなった女性がいました。二人で2軒目に行き、そのままホテルに行く流れになったんですね。お酒が入っていたこともあり、いい感じでエッチが始まりました。

正常位になったときに、僕が上を向いていたんです。すると女性が、“こっちを見て”と。そして、“イク瞬間の私を見て”と言ったんです。なんてエロいことを言うんだと、思わず衝撃を受けました」ヒサシ(仮名)/31歳

イクときの顔というのは、普通ならあまり見られたくない表情かもしれません。それをあえて、「見て」と言うのはかなり大胆。男性が思わず興奮するのも当然と言えるでしょう。

「サイの角みたい」

「彼女と初めてエッチをしたときのことです。アソコを触られて、まず“すごく硬いね”と言われたんですね。

挿入すると、彼女は“やっぱりすごく硬い”“サイの角みたい”と言いました。その表現にゾクゾクして、とても興奮しました」レイジ(仮名)/27歳

強そうなものに喩えられたら、嬉しいと思う男性もいるのでしょう。男性をゾクゾクさせたいときは、このフレーズを使ってみるのもいいかもしれません。

“エッチ中に男性の興奮が倍増した彼女の言葉”をご紹介しました。

エッチ中に交わす言葉は、気分を盛り上げる要素になります。気持ちいいエッチをするために、行為中の会話も大事にしたいですね。

©g-stockstudio/juhy13/gettyimages