意地悪なフェラに大興奮… エッチ中に男性が色気を感じた「彼女の仕草」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

頭のてっぺんから声を出す

彼が惚れ直した…エッチ中に男性が色気を感じた「彼女の仕草」4つ

「彼女とエッチしていると、だんだん喘ぎ声が大きくなってきます。そのうち口を閉じるんですけど、“う~ん!”という、声にならない声を出すんです。
まるで頭のてっぺんから声が出ているような感じ。その声の出し方が色っぽくて、ますます興奮します」ヒカル(仮名)/27歳

声の出し方も、色気を感じさせるポイントですよね。わざと大きな喘ぎ声を出さなくても、自然に漏れ出てくるような声のほうが興奮する男性もいます。

ちょっと意地悪する

「エッチのときにフェラをしてもらうんですが、彼女がけっこう上手いんです。なので、フェラの途中でイッてしまいそうになることもよくあって。
僕がイキそうになると、彼女は“まだダ~メ”と言って、僕のアソコに手をかぶせて塞いできます。そうやって意地悪してくるところに、色っぽさを感じますね」ケント(仮名)/26歳

意地悪をするのは、優位性を示したいという気持ちの表れでもあったのでしょう。無邪気に男性を弄んでいる感じが、自然と色気を出していたのかもしれません。

“エッチ中に男性が色気を感じた彼女の仕草”をご紹介しました。

彼女に色気を感じると、彼はさらに興奮してエッチを盛り上げることができるかもしれません。そして、彼はますますあなたに夢中になる可能性も! さり気なく色気を放って、彼を虜にしましょう。

©bns124/PeopleImages/gettyimages