クリトリスをグリグリ刺激して… 女性がイキやすい「彼のエッチテク」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
女性はエッチにおいて、イカなくても十分に満足感を得られると言われることがあります。ただ、男性としてはイッてほしいという願望を持っている人もいます。では、どうするとイキやすくなるのでしょうか。今回は“イキやすくなった彼のエッチテク”について女性たちに話を聞いてみました。

おちょぼ口で吸引

She is the center of his universe.

「彼はクンニが好きなんですね。なので、エッチのときはいつもしてくれるんですが、ただ舐めるだけではなく、ほどよい感じで吸ってくれます。

口をやや尖らせ、おちょぼ口のような状態でクリトリスを咥えたあと、吸引するような感じで。それがすごく気持ち良くて、よくイケるようになりました」マサミ(仮名)/30歳

触ったり押したりするだけの刺激ではなく、吸うことによる刺激も、また違った快感をもたらすのでしょう。おちょぼ口で吸引されたら、女性としてもどこか興奮をあおられるのかもしれません。

無理にイカせようとしない

「今まで付き合ってきた男性は、エッチのときに私をイカせようと、よく頑張ってくれていました。それは嬉しいのですが、私としては、その期待に応えなければいけないという思いもありました。

その点、今の彼は、無理にイカせようと強引にすることがありません。そのせいか、私はリラックスできて、いつの間にかイッてしまうことが増えました」リミ(仮名)/29歳

興奮することも大事ですが、リラックスすることで大きな快感を得られる場合もあります。イクことをプレッシャーに感じてしまうと、余計にイケなくなってしまうこともありますよね。