クリトリスをグリグリ刺激して… 女性がイキやすい「彼のエッチテク」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

ほぐすように押す

top view of beautiful young couple in love hugging while lying together on bed

「私はクリトリスが敏感で、性感帯でもあるんですね。今の彼は、触り方がとても上手なんです。最初は優しく触るんですが、だんだんと力を強めていきます。

そしてコリをほぐすように、グリグリと押してきて…。それがすごく気持ちいいんです。かと思えば、急にフッと力を抜いてくることも。その強弱のつけ方が、大きな快感を生み出している感じがします」カナデ(仮名)/26歳

彼は力の入れ具合いを熟知しているんでしょう。だんだん強くしては力を抜いて、という緩急のつけ方に女性は翻弄され、感度もアップしていくのかもしれません。

アソコを握らせる

「彼とエッチをしているとき、彼が私の手を取り、自分のアソコに添えて握らせようとしてくるんですね。

しばらくして手を放すと、また握らせてきます。エッチの間、そうやってずっと握らせてくるんです。

すごく大きくて固いアソコを握らされていると、それが私の体内に入ってくることを想像してしまい、めちゃくちゃ濡れます」メイ(仮名)/28歳

彼のアソコを握ることで、想像力が働いてしまうようです。期待が高まり、実際に挿入されたとき、その衝撃をより大きく感じるのでしょう。

“女性がイキやすくなった彼のエッチテク”をご紹介しました。

何度もエッチをしていくうちに、カラダのどこを刺激すると気持ちいいのかがわかってくるものです。そうやって、自分のカラダへの理解を深めていけると、より気持ちのいいセックスが楽しめそうですね。

©g-stockstudio/LightFieldStudios/gettyimages