一生忘れられない… 男性が骨抜きにされた「女性の前戯テク」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチの始まりは、お互いのカラダを触り合って愛撫したりして、前戯から入ることが多いですよね。前戯で男性を快感へと導くには、どんなテクニックが効果的なのでしょうか。今回は、“女性に骨抜きにされた前戯テク”について、男性たちに意見を聞いてみました。

恥ずかしい格好をさせられて

「彼女とエッチをするとき、アソコを触られるのですが、なぜかいつも恥ずかしい格好をさせられます。例えば四つ這いにさせられたあと、“お尻をこっちに向けて”と言われ、その状態で下から握られたり……。
お風呂に一緒に入るときも、わざわざ鏡の前に立たされて、丸見えの状態で触られたりします。僕は一応“やめて”と言うのですが、本当はすごく興奮しています」マキオ(仮名)/25歳

彼にはきっとMっ気があるんでしょうね。彼女もそれが分かっているのかも。こういうタイプの男性には、羞恥プレイのように、少々恥ずかしいことをさせるのが有効かもしれません。

嗚咽しながら咥える

「よく彼女にフェラをしてもらうのですが、すごく奥まで咥えられるんです。たまに“うぇ……”とえずくこともあって、涙目になることも。
苦しそうにしている彼女を見て、“無理しなくていいよ”と言うのですが、彼女は“だって気持ちいいでしょ?”と言ってやめません。僕を喜ばせようとしてくれる彼女の姿にグッときます」ヨシヒロ(仮名)/28歳

彼のために頑張る彼女の気持ちが、心に響くのでしょう。物理的な快感というより、精神的な快感のほうが大きいのかもしれません。