一生忘れられない… 男性が骨抜きにされた「女性の前戯テク」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

3本の指で丁寧に

一生忘れられない…男性が骨抜きにされた「女性の前戯テク」4つ

「エッチのとき、彼女はすごく行儀がいいんです。ベッドの上で僕が仰向けになるじゃないですか。そうしたら、彼女はそのそばに正座するんです。そして、アソコを握ってくるのですが、使う指は3本。親指と中指と薬指を添える感じで、小指を立てて触ってきます。
その状態でただ上下にこするだけなんですが、ジワジワ気持ち良くなってきてすぐにイッちゃいます」マモル(仮名)/29歳

丁寧な触り方ですね。無駄な動きがないようにも感じます。もしかすると、彼女はかなりのテクニシャンかも……?

エンジンをふかすように

「僕はバイクに乗るんですが、元カノも同じ趣味だったので、よくツーリングに行っていました。帰りにホテルに寄ってエッチをするとき、僕のアソコを、バイクのハンドルのように握ってくるんです。ローションを使って滑りやすくして、ハンドルのようにグリグリ捻ってきます。まるで、エンジンをふかしているかのように……。
“ブウンブウンブ~ン!”なんて言いながら、楽しそうにしていました。あの光景は忘れられません」カズオ(仮名)/30歳

共通の趣味を活かしたテクニックと言えるかもしれませんが、お互いのカラダの相性も良かったのでしょう。エッチが楽しくできると最高ですね。

“男性が骨抜きにされた女性の前戯テク”をご紹介しました。

いくらテクニックがあっても、心を込めてしないと相手も感じてくれません。やっぱり“愛があるかどうか”も、エッチにおいては大事なのでしょう。

©nd3000/Sophie Garaeva/EyeEm/gettyimages