ペチャペチャと舌で音を立てながら… 女性が大興奮した「男性のスゴすぎるテク」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

腰の細かい振動に

Tenderness od a beautiful couple in bedroom

「元カレの、挿入後の腰使いが好きでしたね。動きが細かくて“ブルブルブル…”と、まるでバイブやローターみたいな振動を与えてくるんです。

その振動で、グングンと奥まで入ってくる感覚がありました。その状態で奥のほうを突かれると、振動が全身に伝わって、めちゃくちゃ気持ち良かったです」メグ(仮名)/28歳

腰の動かし方が器用で上手だったのでしょう。細かく動かす技術はなかなかのもの。きっとバリエーションも豊富だったんでしょうね。

骨を鳴らす

「以前、整体師をしている男性とエッチをしたんですね。エッチの最中に手を握られたとき、ポキッと骨を鳴らされたんです。音は鳴るけど、全然痛くはなくて。

私が“スゴい”と言うと、そこから足や腰など、いろんな部分の骨をポキポキと鳴らし始めました。それが楽しくって、エッチが終わったあとはスッキリした感覚がありました」ヒロミ(仮名)/30歳

エッチの快感と同時に、整体によってリフレッシュも感じられたのでしょう。整体師ならではの技術を活かしたエッチですね。

“女性が大興奮した男性のスゴすぎるテク”をご紹介しました。

セックステクニックは、経験を重ねることで学習することもできます。一朝一夕で身につくものではないかもしれませんが、彼と回数を重ねることでお互いに高め合えたらいいですね。

©gpointstudio/nd3000/gettyimages