手でアソコを握るようにペロペロと… 男性がエッチしたくなった「女性の大胆行動」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
男性と一緒にいるとき、特に意識はしていなくても、急に男性のスイッチが入るような場面があるかもしれません。女性のどんな行動で男性は興奮するのか、知っておくと役立つこともあるでしょう。そこで今回は、“エッチしたくなった女性の大胆行動”について、男性たちに話を聞いてみました。

「泊まっていってもいいよ」と言われる

「女友だちの部屋に、何人かの友だちと集まってお酒を飲んでいたんですね。途中、僕はちょっと酔っぱらってしまって、ソファで横になっていたんです。みんなが帰るタイミングで僕も立ち上がったんですが、まだ酔いが残っている状態だったので、もう少し居させてもらうことに。
すると、その女性に“泊まっていってもいいよ”と言われたんです。ってことはOKなのか……? と思って、急にスイッチが入りました」コウキ(仮名)/26歳

女性からお泊まりが許されたとき、男性は“そういう関係になってもいいんだ”ととらえる場合があります。男性を勘違いさせたくないのであれば、こういった発言は控えたほうがいいでしょう。

胸が揺れていたとき

「女友だちの家に遊びに行ったときのこと。ダイエットのために買ったという縄跳びが置いてあったんです。まだ使ったことがないと言うので、“ちょっと飛んでみてよ”と促すと、その場で軽く飛び始めたんです。
女友だちはTシャツ姿だったんですが、ジャンプするたびに胸がボヨンボヨンと揺れて…。もうムラムラして仕方なかったです」ショウスケ(仮名)/27歳

揺れる胸などを目にすると、触りたいという欲求が湧いてくる男性もいるのでしょう。それが次第に、エッチがしたいという衝動に変わっていくようです。