クリトリスが丸見えの状態で… 彼女がイキまくった「彼のエッチテク」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

クリトリスを見せながら

Woman taking off her jeans

「エッチのときに、彼はよく鏡を使うんですね。鏡の前に裸で立たされ、彼が背後に立ちます。そして、後ろから私の股のあたりを手で開いて、鏡にクリトリスが映るような状態にするんです。

そのまま、むき出しになったクリトリスを触ってきて……。恥ずかしいけれど気持ちいいという感覚があって、頭のなかがスパークします」ユキナ(仮名)/26歳

クリトリスは、見られると恥ずかしい部位のひとつでしょう。それを鏡に映すことで羞恥心をあおり、興奮を高めているんですね。

左右の刺激を与える

「女性のカラダって、上下とか縦の刺激に慣れていると思います。どこかを舐めるときも、舌を下から上に使いますよね。なので、僕はあえて左右の刺激を意識するようにしています。

例えば、舌を左から右へと、横に移動させて舐めるんです。すると、普段とは違った刺激があるみたいで、たいていの女性は気持ち良さそうにしていますね」タイシ(仮名)/27歳

刺激というのは、与えられると次第に慣れてくるもの。同じ動きでも、角度を変えるだけで新たな刺激を与えられるでしょう。ちょっとした工夫で、新鮮な感覚に変わるのかもしれません。

“彼女がイキまくった彼のエッチテク”をご紹介しました。

ほかの人の意見を聞くと、意外な発見などがあるものです。彼と相談しながら、自分たちに合いそうなテクニックなどを取り入れてみると、エッチの満足度が上がっていくかもしれませんね。

©PeopleImages/gettyimages
©KatarzynaBialasiewicz/gettyimages