ゆっくり奥まで飲み込んで… 男性を虜にする「エッチなプレイ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

手を使わずに挿入

「以前、1度だけエッチをした女性がいます。これから挿入というときに、僕が仰向けに寝ていたら相手が上にのってきました。すると、女性はやや上体を後ろに反らしながら、アソコ同士を合わせてきたんです。

そうやって微妙に腰を動かしながら中心を合わせてきたかと思いきや、ゆっくりと腰を沈めて挿入。なんと、手を使わずに挿れてしまいました。腰の動きだけでズブズブッと奥まで飲み込む様は、まさにスゴ技。

なんとかもう1度会おうとしたけれど、縁がなかったです」タイシ(仮名)/28歳

女性側から挿入を手を使わずに行うというのは、珍しい行為なのかもしれませんね。そのため彼としては、相手に対する興味が強くなったようです。

大股を開かせて

「彼とのエッチで下半身を攻めるとき、大きく股を開かせます。私はその技を、“大開脚時代”と名付けているんですね。さらに、脚を持ち上げて、下の穴丸出しの状態にすることもあります。

それをするとき、彼はすごく恥ずかしがっているんです。でも、“やめてやめて”とは言うものの、たいして抵抗はしてきません。絶対に喜んでいます」リリカ(仮名)/27歳

イヤがる素振りを見せながらも、内心喜んでいるパターンかもしれませんね。彼にとっては、このような大胆なプレイをしてくれる女性は貴重なお相手となるのでしょう。

“男性を虜にするエッチなプレイ”を紹介しました。

彼女にしかできないプレイがあれば、彼はもうその存在を手放せなくなるはず。なかには遊びのつもりでも、それを機に本命に昇格することもあるようです。

あなたも他の人はやっていないような大胆なプレイで、彼のハートをつかんでみてはいかがでしょうか?

©LightFieldStudios/gettyimages
©standret/gettyimages