デッカくなってる?… 男性が「久しぶりのエッチ」で興奮するポイント4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
彼氏と予定が合わず、なかなか会えないこともあるでしょう。すると、エッチもご無沙汰になりますよね。ではそういうとき、男性はどんなことを意識するのでしょうか。今回は、“久しぶりのエッチで興奮するポイント”について男性たちに聞いてみました。

体型の変化

「仕事が忙しく、彼女と会う時間がなかなか取れない時期がありました。ようやくゆっくり会える時間ができて、エッチをしたんですね。
すると、なんだか胸が大きくなっている感覚がありました。

“デッカくなってる?”と聞くと、“ちょっと太っちゃって”と。会わないあいだに3キロほど太ってしまったようでした。でも僕としては、今までと違った感覚があり、興奮しました」ツトム(仮名)/29歳

会わない期間が長くなると、体型が変化することもあるでしょう。すると、久しぶりのエッチのときに、いつもとは違う感覚がもたらされることもあるようです。

妙に恥ずかしがる姿に

「彼女と1度別れたあとにヨリを戻し、半年ぶりくらいにエッチをしたんですね。その際、一緒にベッドに入ったんですが、裸になるのが恥ずかしいらしく、彼女がなかなか服を脱がないんです。

そんな妙に恥ずかしがる姿が、とても可愛かったですね。初めてのエッチというわけでもないのに、すごくぎこちなくて、新鮮さを感じました」リョウ(仮名)/31歳

相手に恥ずかしがられると、こっちも恥ずかしくなるもの。すると、動きもぎこちなくなり、それが新鮮さを生み出したのでしょう。