膣の奥で何度もイカされて… 女性たちが「人生で一番気持ち良かったエッチ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

シーツがびっしょりと濡れて

「昔、カラダだけの関係の彼がいました。その彼はエッチがすごく上手い人だったんです。特に、指使いがすごくて…。

前戯のとき、アソコに指を入れられて、多分Gスポットを刺激されていたんだと思います。すると、じわじわと気持ち良くなってきて、クチュクチュとすごく濡れている音がしました。

あとでシーツを見てみると、びっしょりと濡れていて…。今までにそんな経験をしたことがなかったので、ビックリしましたね」アイカ(仮名)/28歳

Gスポットを的確に指で刺激されたことで、自分でも驚くほど気持ち良くなってしまったのでしょう。また、今までに経験したことのない快感だったため、深く記憶に刻まれているのかもしれません。

時間のないときに急いでバックで

「私の家に彼が来ていた日の夜のこと。彼は終電の時刻が迫っていたので、帰ろうとしていました。

その際に、私が“帰らないで”と引き止め、彼のカラダに抱きついてキスをしたんです。すると彼もスイッチが入ったのか、その場で服を着たままバックの体勢でエッチをすることに。

おそらくフィニッシュするまでにかかった時間は、わずか5分くらいだったと思います。そのときはすごく興奮していて、とてつもない快感に襲われていましたね。終わったあとは快感のあまり、私はその場に倒れ込んでしまい、しばらく立ち上がれませんでした」ユメ(仮名)/29歳

時間がないなかでの、いつもとは違うシチュエーションでのエッチに、二人の気分はグッと盛り上がったのでしょう。そのエッチにすべてを出しきってしまったことで、終わったあとは放心状態のようになっていたのかもしれませんね。

“女性たちが人生で一番気持ち良かったエッチ”をご紹介しました。

肉体的な刺激だけでなく、相手に対する感情や、行為を行う状況などの様々な要因が加わることで、エッチがよりいっそう盛り上がるようです。ときには強い興奮をもたらすような、いろいろな要素を取り入れてエッチをしてみると、思いがけない快感を得ることができるかもしれませんね。

©B2M Productions/gettyimages
©Anna Bizon/gettyimages