ピストンがスゴすぎて…女性が忘れられない「彼のエッチテク」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

止まらない腰使い

ピストンがスゴすぎて…女性が忘れられない「彼のエッチテク」4つ

「昔付き合っていた彼は、かなり体力がある人でした。激しく腰を動かすと大抵はもって数十秒じゃないですか。
でも、彼はすごい勢いで突いてきて、それが1分以上続くんです。バックで激しく突かれると、起きていられずフニャフニャになって倒れ込んでいました」ユキナ(仮名)/31歳

激しいピストン運動が持続できるエネルギッシュさ。彼は並外れた瞬発力と持久力を併せ持っていたのでしょう。

射精を2回に分ける

「ある男性と前にエッチしたときに、終わったと思ったらすぐに2回戦が始まって。あれには驚きました。
後で彼に聞くと、“発射するのを2回に分けている”と言います。1回目はちょっとだけ出すようにして、2回目で一気に吐き出すそう。あんな芸当ができる人は他に知りません」セイカ(仮名)/29歳

射精の量をコントロールできるとは、とんでもない能力ですね。興奮と快感を持続したまま、難なく2回戦へと突入できるでしょう。

“女性が忘れられない彼のエッチテク”をご紹介しました。
素晴らしいテクニックを持っている男性もいるようです。相手をよく観察しながら、彼のテクニックを引き出せるといいですね。

©grinvalds/LightFieldStudios/gettyimages