早くイッちゃってしょんぼり… 大人女性がキュンとした「年下彼氏とのエッチ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチをする相手との関係性や、年の差によって、エッチの感覚が変わることもあるでしょう。そこで今回は、“大人女性がキュンとした年下彼氏とのエッチ”について、経験のある女性たちに話を聞いてみました。

慣れているフリをしてもボロが出る

I want you honey!

「以前、8歳下の彼とエッチしたときのことです。意外と積極的だし、スムーズに進めていくので、慣れているのかな…と思ったんですね。
でも、ブラのホックを外すのに手間取ったり、なかなか避妊具をつけられなかったりと、ところどころでボロが出るんです。そんな姿を見ていると可愛く思えました」ユキ(仮名)/30歳

男性としては、経験が少ないことを隠したかったのかもしれません。そんな強がっている姿にキュンとしたようです。

とにかくガムシャラに攻める

「私の彼は若いこともあって、エッチがとてもパワフル。呼吸を荒げながら、腰を荒々しく振ってガムシャラに攻めてくるんです。
そして最後は、パタッと倒れるように果てます。一生懸命な姿が可愛くて、エッチのあとはいつも頭を撫でちゃいます」ユウカ(仮名)/28歳

若い肉体を存分に使ったエッチですね。欲求に素直に従って行動する姿が、大人の女性の目には可愛く映るのかもしれません。