下着の上から股間をハムハム…カップルが盛り上がる「エッチ開始時の行動」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチが始まるタイミングは、少し緊張していることが多いですよね。そのときに何か行動を起こすことでリラックスできたり、より興奮したりすることもあるでしょう。そこで、“カップルが盛り上がるエッチ開始時の行動”について話を聞いてみました。

舌を出して舐め合う

「エッチのときはたくさんキスをします。始まった直後はディープキスで舌を絡めながら、特に激しくしています。
お互いに舌を出し合って、ベロベロ舐め合ったり。それが気持ち良くて、気分もどんどん盛り上がっていきます」セイジ(仮名)/30歳

エッチの際のキスは基本ですよね。キスをすることで、興奮も高まります。エキサイトしていくと、舌を出して舐め合うような激しいキスに及ぶのでしょう。

エッチな動画を流す

「エッチのときに、彼は決まってエッチな動画を流すんです。スマホやパソコンで、しかも結構大きい音で流してきます。
最初のころは気になりましたが、今はもう慣れてしまいました。むしろ私も興奮して大きな声が出ちゃいます」メグミ(仮名)/27歳

彼としては、エッチな動画を流すことでエッチな雰囲気を演出したいのでしょうか。また、彼女が興奮してくれるのを期待しているのかもしれません。