挿入中アソコをクチャクチャと…男性が虜になった彼女のセックステク4選

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
彼とのセックスのときに、相手を気持ち良くできるような技などを持っていると、セックスにも自信が持てそうですよね。なかには、そんな技を身につけたいと思っている人もいるかもしれません。では、ちょっとした工夫で相手を気持ち良くすることができる技には、どのようなものがあるのでしょうか? そこで今回は、男性たちに“虜になった女性のセックステク”というテーマで話を聞いてみました。

耳を攻め続ける

「僕の彼女は、執拗に耳を攻めてきます。挿入中でも、舐めたり吸ったりしてきますね。最初の頃は、それがあまり好きではありませんでした。なぜなら、くすぐったいからです。

でも、それにだんだんと慣れてきました。そして、むしろ気持ち良く感じるようになってきたんです。今ではもう、耳を攻められるのを待っている自分がいるほど。僕は彼女の耳攻めの虜です」タカシ(仮名)/34歳

カラダのなかで、耳が特に敏感な部位である人も少なくないでしょう。最初はあまり感じることがなかった部位だとしても、攻め続けられることで感じるようになることもあるようです。

唇で音を立てる

「彼女はキスをするときにまず軽く唇を合わせ、チュッと音を立てます。そのあと、しっかりと唇を重ねてくるんです。

エッチのときもそう。フェラのときは、まずアソコの周りを唇でついばんでチュッチュッと音を立てます。これがまたいい音を鳴らしてくれるんです。彼女の鳴らす音は、すごくイヤらしくて大好きですね」テルト(仮名)/28歳

エッチ中は暗くすることも多く、目が見えにくい分、音は相手を興奮させる大きな要素となるのでしょう。彼女のようにチュッチュッとリップ音をたてることで、いつもよりエッチが盛り上がるかもしれませんね。