ジュポジュポと唾液たっぷりで…男性が超喜んだセックス中のいやらしい行動4選

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチのときは自分だけではなく、相手にも満足して欲しいですよね。でも、相手がどんな行為を望んでいるのかわからないこともあるはず。そこで今回は、“エッチ中にされると嬉しいイヤらしい行動”について男性たちに聞いてみました。

フェラのときに音を立てる

「元カノは、普段すごく穏やかで大人しいタイプだったんですが、エッチのときだけ違いました。特に、彼女がしてくれるフェラはすごくイヤらしくて…。

というのも、唾液をたっぷりと垂らしてから舐めてくれるからか、口元から“ジュボジュボ”という音がするんです。その音を聞くと、無性に興奮しましたね」カズタカ(仮名)/30歳

喘ぎ声もそうですが、エッチ中に耳から入ってくる声や音は、興奮を高める要素となるようです。また、彼女の普段とは違う積極的な姿にも、彼は興奮したのでしょう。

常に目線を合わせる

「エッチのとき、彼女はいつも目を合わせてきます。フェラをしているときも、下から覗き込むように上目使いでこっちを見てくるんです。

騎乗位のときは上から見おろすようにして、目線を合わせてきます。そうされると、なんだか観察されているようでゾクゾクしますね」テツヤ(仮名)/28歳

エッチ中は恥ずかしくて、あまり目を合わせられない人もいるでしょう。逆に、常に目線を合わせるというのは、自信があるからこそできることなのかもしれません。そんな彼女の強気な姿勢に彼は興奮したようです。