2021年の12星座占い!「激動の大変化が追い風になる」星座は?

2020.12.27 — Page 1/25
月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 2021年、あなたの出会いは、運勢はどうなる? 1年間の恋愛運、美容運を12星座別に占います!

【#anan占い・2021年】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

【2021年】12星座占い 恋愛運&美容運まとめ

2021年 占い 12星座占い 運勢 開運 恋愛運

【2021年全体の星の動き】

1月上旬は、世の中を流れる風が切り替わっていくタイミング。時代の節目を感じさせる気配。1月下旬は、翻弄されてきた不思議なギミックや謎が次第に解かれていく流れ。2月上旬は、多様性に焦点が集まりそう。2月下旬は、荒れ狂った嵐が落ち着きを取り戻してきそう。

3月上旬は、慈悲や救いにスポットライトが当たるとき。3月下旬は、変化とスピード感が大切に。4月上旬は、自らが主体となって動く必要が。4月下旬は、感情が抑えられなくなりやすいとき。

5月上旬は、優しさや思いやりがクローズアップされそう。5月下旬は、悲しみと怒りが混乱を引き起こす恐れが。6月上旬は、これまで受け入れられなかったことが受け入れられるように変化しそう。6月下旬は、問題解決の糸口が見つかりそうな予感。

7月上旬は、のびのびと表現する人に人気が集まりそう。7月下旬は、空気感が切り替わるひとつの節目に。8月上旬は、自分にとって大切なスタンスの意識と見直しを。8月下旬は、愛と平和の希望の光がみえてきそう。

9月上旬は、複雑な状況が絡み合い混沌とした空気感へ。9月下旬は、ゆるやかにペースダウンしていきそうな流れ。10月上旬は、ちょっとしたことで熱くなりやすく、争いや衝突が起こりやすくなりそう。10月下旬は、愛の広がりがスムーズに。

11月上旬は、情熱的な恋の炎が燃えるとき。11月下旬は、愛の実現のために取り組まなければならない課題が浮き彫りに。12月上旬は、変化が本格化していきそう。12月下旬は、愛の目標への行動を強化していこう。

12星座 2021年愛のプチ運勢

【牡羊座】

それぞれの多様な価値観や未来へ向けてタッグを組んでいけるかがポイントに。

【牡牛座】

かつてより大きな愛の進展のために、自分自身の自立と成長が促されていきそう。

【双子座】

キラキラと輝くような知性を武器にして、崇高な愛の世界へ旅立っていこう。

【蟹座】

愛の広がりと共に、次第に解消していきそうな愛の問題に、思い切って向き合う決意を。

【獅子座】

出会いを通して、どんな人と一緒に人生を歩んでいくか、明らかになっていきそう。

【乙女座】

愛についての抑圧や混乱が収束に向かい、多くの出会いと恋の成長のプロセスへ。

【天秤座】

さまざまな葛藤や意外な展開を経て、揺らぐことのない真剣な愛の物語のはじまりへ。

【蠍座】

環境の大きな変化が予測され、恋愛の進め方やパートナーシップにも影響を与えそう。

【射手座】

言葉を軸とした交流を強化して、ドラマティックな愛の展開が期待できそう。

【山羊座】

尊敬できるパートナーと、お互いに認め合う自立した関係性を築いていこう。

【水瓶座】

スポットライトを浴びて忙しくなり、恋愛よりも自分のことでいっぱいになってしまいそう。

【魚座】

新しいコミュニケーションスタイルで、愛の言葉をアップデートして羽ばたいていこう。


チェックできたところで、恋愛運、美容運をもっと詳しくみていきましょう!

2021年、あなたの運勢は? 星座をクリック!







 

橋本ミシェル
Twitter @MichelHashimoto
https://mobile.twitter.com/MichelHashimoto


©svetikd/Gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。