2021年の12星座占い!「激動の大変化が追い風になる」星座は?

2020.12.27 — Page 12/25

#anan占い

【乙女座】愛についての抑圧や混乱が収束に向かい、多くの出会いと恋の成長のプロセスへ。

01星座_05

恋愛運 ★★☆☆☆

1月上旬は、スリルに溢れた愛ではなく、安心できる愛を選んで。1月下旬は、すれ違いを起こさないように、しっかりと会話をしよう。2月上旬は、忙しさの中には嬉しいニュースが聞こえてきそう。2月下旬は、新しい愛の追い風が感じられるとき。

3月上旬は、愛の力でミラクルが起きるかも。3月下旬は、今までの努力が実り、愛の収穫が期待できそうなとき。4月上旬は、トラブルから解放され、自分らしさを取り戻せそう。4月下旬は、爽やかな恋が楽しめそうな時期。

5月上旬は、意中の人との関係性に変化が出てきそう。5月下旬は、気持ちのズレが大きな問題につながってしまうかも。そうならないように、早めに対処しよう。6月上旬は、交流を広げると、良い恋愛に発展する出会いがありそう。6月下旬は、将来性が感じられる愛が育っていくとき。

7月上旬は、相手を変えようとする前に自分が変わることが大切。7月下旬は、意中の人のことばかり考えてしまいそう。しつこいと思われないように気をつけて。8月上旬は、伸びやかな気持ちで恋を楽しめるとき。8月下旬は、綿密な相手のリサーチで恋が叶いそう。

9月上旬は、知り合いや友達の関係から、恋愛関係に切り替わりやすいとき。9月下旬は、友達の紹介で素敵な人と出会えそう。10月上旬は、癒し系の魅力をアピールした方が良いかも。10月下旬は、聞き上手になるとうまくいきそう。

11月上旬は、モテ期到来。嫉妬や誘惑には注意。11月下旬は、ロマンティックな恋のドラマが始まるとき。 12月上旬は、いちど立ち止まって信頼関係を見直すタイミング。12月下旬は、慣れ親しんだ場所に愛の気配が。