2021年の12星座占い!「激動の大変化が追い風になる」星座は?

2020.12.27 — Page 10/25

#anan占い

【獅子座】出会いを通して、どんな人と一緒に人生を歩んでいくか、明らかになっていきそう。

01星座_02

恋愛運 ★★★★☆

1月上旬は、幸せな恋を引き寄せる好調期。1月下旬は、復活愛のチャンス到来。恋はドラマティックな展開に。2月上旬は、お見合いや紹介システムで良縁の暗示。2月下旬は、一緒に過ごす時間を多くしよう。

3月上旬は、待っていた嬉しい愛のギフトが届きそう。3月下旬は、我慢せずよく話し合って、関係性の改善が大切なとき。4月上旬は、愛の追い風が吹くタイミング。4月下旬は、未来を共に歩んでいくイメージがわくかどうかで判断して。

5月上旬は、友達の紹介にツキがありそう。5月下旬は、今までの努力が報われて恋が実りそう。6月上旬は、石橋を叩いて渡るくらいの慎重さが必要かも。6月下旬は、外見よりも内面を良くみて判断しよう。

7月上旬は、ドラマティックな恋の展開へ。7月下旬は、SNSから恋が始まりそう。積極的に発信をしよう。8月上旬は、うまくいかなかった恋が復活する暗示。8月下旬は、勉強会やセミナーで良い出会いがありそう。

9月上旬は、不毛な恋は捨てて、新しい道を歩く選択をするのもアリかも。9月下旬は、恋愛に我慢し過ぎは禁物。自分を大切にして。10月上旬は、愛の女神が背中を押してくれるとき。10月下旬は、大切な想いはメールやLINEではなく、きちんとした言葉で伝えて。

11月上旬は、おうちデートで絆が深まりそう。11月下旬は、細かいところは見て見ぬ振りをするのも賢明かも。12月上旬は、衝動的になり過ぎないで。良く見極めることが大切。12月下旬は、どのように接すれば相手が快く思うかを見直そう。