2021年の12星座占い!「激動の大変化が追い風になる」星座は?

2020.12.27 — Page 18/25

#anan占い

【射手座】言葉を軸とした交流を強化して、ドラマティックな愛の展開が期待できそう。

01星座_03

恋愛運 ★★★★★

1月上旬は、ちょっとしたことで神経質な感じにならないように。和みムードを心がけて。1月下旬は、昔の恋が懐かしくなったら、連絡を取ってみると良さそう。2月上旬は、意中の人が興味を持つ話題を調べておくと役に立ちそう。2月下旬は、他愛ない言葉のキャッチボールから楽しい恋へ。

3月上旬は、刺激的な恋の季節。3月下旬は、クラクラとめまいがしそうなほどに恋がヒートアップ。4月上旬は、喧嘩や言い争いには気をつけて。4月下旬は、恋は落ち着きを取り戻しそう。

5月上旬は、愛の迷宮へ迷い込んでしまうかも。5月下旬は、不安を感じていた恋に解決の糸口が見えてきそう。6月上旬は、変化が起こりやすいとき。6月下旬は、過去を振り返ると答えがみつかりそう。

7月上旬は、キュンキュンする恋に胸を締めつけられそう。7月下旬は、スリルを求めて冒険したくなるかも。浮気や不倫には注意が必要。8月上旬は、恋は真剣モードへ。8月下旬は、自由に恋愛を楽しめるとき。

9月上旬は、メールやLINEの返信忘れで誤解を生んでしまう恐れが。9月下旬は、心のつながりや信頼関係を大切にして。10月上旬は、理想を求め過ぎるとうまくいかなくなってしまうかも。10月下旬は、レッテルを貼ってしまうと、世界を狭めてしまうことに。

11月上旬は、愛に追い風が吹いてくるとき。11月下旬は、素敵な恋が訪れそうな予感。12月上旬は、不思議な恋のパワーを受けそう。12月下旬は、ささやかなギフトでハートを射止めて。