2021年の12星座占い!「激動の大変化が追い風になる」星座は?

2020.12.27 — Page 13/25

乙女座

美容運 ★★☆☆☆

1月上旬は、アイメイクを印象づけることで存在感をアピール。1月下旬は、ちょいゆるニットでセクシーになれそう。2月上旬は、実力派ローラーでマッサージして、顔のむくみやコリを解消してスッキリ小顔へ。2月下旬は、ホットマスクやまつ毛の手入れなどに注力すると、眼力で周りをトリコにしそう。

3月上旬は、濃い味は控えてむくみ対策をしよう。水と塩をコントロールすればダイエットにつながります。3月下旬は、ストレッチで骨盤を整えて美しいヒップラインへ。4月上旬は、自然なツヤ肌メイクがオススメ。4月下旬は、ファンデーションなどのスポンジやパフを洗って清潔にしよう。

5月上旬は、プチプラコスメがラッキーアイテム。 5月下旬は、寝る前にアロマをたくと、リラックスして眠りにつきやすくなり、肌ツヤがみるみる改善へ。6月上旬は、セクシーなランジェリーで魅力がアップ。6月下旬は、目の周りのマッサージで血行をよくしてクマやむくみの対策を。

7月上旬は、保湿のシートマスクをデイリーに使って、紫外線ダメージからの乾燥に備えよう。7月下旬は、朝のストレッチでしなやかなボディになれそう。8月上旬は、米や日本酒など、日本ならではの素材を使ったコスメがオススメ。8月下旬は、猫背などの姿勢の悪さが、顔の歪みやたるみの原因に。美しい姿勢を意識しよう。

9月上旬は、自然由来成分を配合したヘアトリートメントで、ドライヤーやアイロンの熱や紫外線からの髪の乾燥を防いでサラサラヘアへ。9月下旬は、日々の階段の登り降りなどで、率先して身体を動かしてカロリーを燃焼して。代謝の良い身体作りを。10月上旬は、ネイルシールでおしゃれに気分転換すると良い流れに。10月下旬は、美容液で素肌のパワーを底上げしよう。

11月上旬は、かっさ等を使って、顔や頭皮などをマッサージして小顔に近づけそう。11月下旬は、履いて寝るだけの着圧ソックスでケアすると翌朝スッキリ美脚に。12月上旬は、シックなアイカラーなどで、信頼してもらえるイメージ作りを大切にして。12月下旬は、高保湿クリームで潤いケアを入念に。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2021年】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2021uranai/320926/