2021年の12星座占い!「激動の大変化が追い風になる」星座は?

2020.12.27 — Page 2/25

#anan占い

【牡羊座】それぞれの多様な価値観や未来へ向けてタッグを組んでいけるかがポイントに。

01星座_01
恋愛運 ★★★☆☆

1月上旬は、恋が実りやすく、好きな人を振り向かせるためにいろいろな努力ができるとき。1月下旬は、友達からの紹介に期待ができそう。趣味などの共通点がある人がGood! 2月上旬は、未来の話をたくさんして価値観や結婚式の確認を。2月下旬は、相手と違う意見でも、一旦は優しく受け止めてあげて。

3月上旬は、人生設計を立て、夢を書き出すと、恋の優先順位が見えてきそう。3月下旬は、誰かから求められる形で愛が始まりそう。4月上旬は、勇気を出して行動あるのみ。可能性は無限。4月下旬は、LINEやメールでコミニケーションを密に取ろう。

5月上旬は、肩の力を抜いて、リラックスしたほうが声が進展しそう。5月下旬は、友達の紹介で素敵な出会いがありそう。6月上旬は、おうちデートで仲良くなれる予感。6月下旬は、自分がいいと思うことや、嫌だと言うことをしっかり口に出して伝えよう。

7月上旬は、ロマンスの風が吹くとき。7月下旬は、あなたは彼を手のひらで転がすくらいの余裕を持って。8月上旬は、復活愛のチャンスが。同じ過ちを犯さないようによく話し合って。8月下旬は、既に出会っている人が運命の人かも。

9月上旬は、迷ったら、優しくて頼もしい人がベスト。9月下旬は、自己不信に陥ったり、空回りしてしまいそう。自分にもっと自信を持って。10月上旬は、昔の恋に再び火がつく可能性が。10月下旬は、浮気や不倫には要注意。

11月上旬は、お互いを労ったり思いやることが大事。11月下旬は、信頼できる年上の人のアドバイスを参考にすると良さそう。12月上旬は、官能的な恋のシーズンへ。遊びの恋の誘惑には気をつけて。12月下旬は、待っているだけでは他の人にとられてしまいそう。ライバルに負けないように、勝負をかけたいとき。