2021年の12星座占い!「激動の大変化が追い風になる」星座は?

2020.12.27 — Page 7/25

双子座

美容運 ★★★★☆

1月上旬は、ベロア素材のアイテムが幸運を呼び込んでくれそう。1月下旬は、スクワットのトレーニングを日課にして、引き締まったメリハリボディを目指して。2月上旬は、腕立て伏せのトレーニングを日課にして。2月下旬は、ニットのセットアップで周囲の注目を独り占めできそう。

3月上旬は、夜寝る前のフェイスパックが効果を発揮。翌朝には潤い美肌へ。3月下旬は、「もっときれいになりたい!」という欲求が高まりそう。憧れのモデルやタレントの写真を見て、目標にすると良いかも。4月上旬は、女性らしさをサポートするイソフラボンが多く含まれる大豆食品をとろう。4月下旬は、燃焼効果のあるボディアイテムでのケアを日課にして、美しいボディラインを手に入れよう。

5月上旬は、炭酸化粧水で肌にしっかり潤いを与えてあげると、エイジングケアの効果を感じられそう。5月下旬は、寝る前のストレッチで、ぐっすり眠れて翌朝スッキリ美肌に。6月上旬は、メイクをゴシゴシこすって落とすのはNG。くすみの原因にもなるので気をつけて。6月下旬は、スクワットを始めて習慣化させたいとき。

7月上旬は、サンダルが似合うようにフットケアをしておこう。7月下旬は、ボディスクラブで足のかかとまでケアをして。8月上旬は、Tシャツとジーンズでシンプルだけどオシャレな着こなしを。8月下旬は、トレーニングなどで身体を動かしながら、糖質制限ダイエットにトライしてみるとメリハリボディが手に入りそう。

9月上旬は、身体のむくみは代謝が悪い証拠。ツボ押しやマッサージで血流を良くしてスッキリさせよう。9月下旬は、指で塗るだけできれいにぼかせるクリームチークを使って、程よい血色感とツヤを出そう。10月上旬は、なめらかなヒップのために、ボディオイルでマッサージしながらお手入れをしよう。10月下旬は、幾何学模様のアイテムがラッキーアイテム。

11月上旬は、規則正しい生活にしないと肌に影響が。睡眠時間はしっかりとって。11月下旬は、じんわりと温まるホットアイマスクを活用して、ふっくらハリのある目元に。12月上旬は、高い保湿効果のあるフェイスマスクが幸運の鍵。12月下旬は、部屋が乾燥していると、寝ている間に顔や髪が乾燥する原因に。加湿器で部屋の乾燥を防ごう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2021年】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2021uranai/320926/