2021年の12星座占い!「激動の大変化が追い風になる」星座は?

2020.12.27 — Page 21/25

山羊座

美容運 ★★★☆☆

1月上旬は、ベロア素材のファッションアイテムが幸運の鍵。1月下旬は、じんわりと温まるホットアイマスクを活用して、ふっくらハリのある目元へ。2月上旬は、マスクで顔が隠れていると印象がキツく見えてしまうことがあるので、アクセサリーやヘアスタイルで和やかさをプラスして。2月下旬は、雑誌や美容動画をみてトレンドメイクに挑戦すると吉。

3月上旬は、ゆるっとデニムをセレクトして愛らしさアップ。3月下旬は、カチューシャやヘアアクセサリーなど顔周りのオシャレを足し算して、こなれた雰囲気を演出。4月上旬は、タイトスカートでイイ女魅せが叶いそう。4月下旬は、花柄モチーフを選べば、可愛さアピールできそう。

5月上旬は、星形のモチーフがラッキーアイテム。5月下旬は、ヘアオイルなど髪の潤い補給アイテム追加でちゅるサラ美髪へ。6月上旬は、YouTubeで小顔マッサージ動画をみてトライすると、顔のむくみがスッキリ! 調子が良くなりそう。6月下旬は、寝る前の1時間はスマホを触らないようにすると、睡眠の質が上がって翌朝スッキリ起きられそう。

7月上旬は、肘、膝、かかとのパーツケアを抜かりなく。ボディスクラブで古い角質を取り除いておこう。7月下旬は、夕食を野菜スープに置き換えるダイエットで効果を実感できそう。8月上旬は、美白化粧品をライン使いで、紫外線ダメージを受けがちな肌をケアすると、透明感あふれる美肌に近づきます。8月下旬は、日焼け止めクリームをこまめに塗って紫外線対策を万全にしよう。

9月上旬は、バスソルトを入れてお風呂につかると肌がツルツルに。9月下旬は、歩きやすくてスタイルアップも叶うスキニー×厚底がGood! 10月上旬は、甘い香りのシャワージェルで泡風呂を楽しむと、ハートもボディもハッピーに。10月下旬は、スイートな花の香りのボディミルクを塗ると、女っぽさに磨きがかかりそう。

11月上旬は、オーバーサイズのニットをルーズめに着こなすとキュートさがUP。11月下旬は、サテン素材のファッションアイテムで色っぽさをプラスして。12月上旬は、大ぶりのデザインのアクセサリーが吉。12月下旬は、ふわふわモヘア素材を取り入れると優しい可愛いらしさが高まりそう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2021年】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2021uranai/320926/