2021年の12星座占い!「激動の大変化が追い風になる」星座は?

2020.12.27 — Page 25/25

魚座

美容運 ★★★★☆

1月上旬は、ネイルシールでお洒落に気分転換すると良い流れに。1月下旬は、エレベーターやエスカレーターは極力使わずに、階段移動で足腰を鍛えてメリハリボディへ。2月上旬は、マスクをつけていると目元に視線が集まりがちなので、ベージュやブラウンのアイカラーで、程よく力の抜けた優しい目元を心がけて。2月下旬は、乾燥で砂漠のような肌状態になりやすいときなので、美顔器のスチームをたっぷり浴びて、潤いに満ちあふれた肌へ。

3月上旬は、眉毛にオレンジカラーを足して、ニュアンスが加わった女っぽい表情に。3月下旬は、ブースター美容液を使って素肌力を底上げしよう。4月上旬は、落とすケアにこだわって、毛穴レス肌を手に入れられそう。4月下旬は、洗い流さないトリートメントで上質なサラツヤ美髪へ。

5月上旬は、スリミングケアを取り入れて、ボディをスッキリ引き締めるとGood! 5月下旬は、入浴時は香りで満たして疲れたボディを芯から癒すと、心身共にハッピーに。6月上旬は、かっさで顔周りをケアすると、コリがほぐれて、むくみ解消へ。6月下旬は、カジュアルな白黒ボーダーがラッキーを呼び込むとき。

7月上旬は、日焼け止めパウダーで紫外線を念入りにカットして。7月下旬は、糖質オフダイエットでスリムなボディに近づけそう。8月上旬は、サングラスで目からの紫外線ダメージを防いで。8月下旬は、ビタミンCのサプリメントを味方につけて、錆びつきから肌を守ろう。

9月上旬は、香りの良いハンドクリームで手の先まで抜かりなくケアを。手肌から漂う香りで幸せに過ごせます。9月下旬は、腹筋トレーニングでキレイに磨きをかけて。10月上旬は、華やかなフラワーモチーフを身につけると、気持ちが明るくなりそう。10月下旬は、アイクリームが救世主に。輝きとハリのある目元へ。

11月上旬は、ローズのフレグランスをつけると、周りの人を虜にしそう。11月下旬は、スクラブケアでむきたまごみたいなフレッシュな美肌へ。12月上旬は、毎日のストレッチを日課にして。血流も良くなり、全身がスッキリ整います。12月下旬は、美しい顔立ちのカギを握る首元の筋肉をマッサージでケアしておこう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2021年】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2021uranai/320926/