2021年の12星座占い!「激動の大変化が追い風になる」星座は?

2020.12.27 — Page 11/25

獅子座

美容運 ★★★★☆

1月上旬は、リアルなレザーではなく、あえてエコレザーを選んでトレンド感アップ。1月下旬は、スクエアトウのぺたんこ靴でモードな印象を演出しよう。2月上旬は、つい食べ過ぎてしまうかも。食べ過ぎは体調や肌の調子に悪影響を与えるのでほどほどに。2月下旬は、寝る前のストレッチが効果的。

3月上旬は、ブラウンカラーのチークでクールビューティな表情に。凛とした大人の女性らしい魅力が輝きます。3月下旬は、新作コスメを手に入れると運気がアップしそう。4月上旬は、毎日のデスクワークやストレスでカチカチになった首や肩、背中のコリもマッサージでほぐしてスッキリ美ボディに。4月下旬は、抗酸化作用のある味噌や豆腐の豆製品でヘルシーな美しさが手に入れられそう。

5月上旬は、PCやスマホを使うときは、ブルーライト対策のメガネで美しい瞳を守って。5月下旬は、着圧ストッキングで脚のむくみを予防しよう。6月上旬は、ピンク色の化粧下地を仕込んで、透明感のある明るい印象の肌を演出して。6月下旬は、美容皮膚科セレクトのアンチエイジングコスメなどがオススメ。

7月上旬は、シャンプーの前のブラッシングで、頭皮の汚れやフケを浮かび上がらせて、汚れを落としやすくしよう。7月下旬は、抗酸化作用をもつビタミンA、C、Eを積極的に摂り、体の中から紫外線対策を。8月上旬は、スプレータイプの化粧水を顔に吹きかけて肌にも心にも潤いをチャージ。8月下旬は、エレベーターやエスカレーターを階段の移動に変えて筋トレしてみよう。

9月上旬は、ムスクの香りのボディクリームがラッキーアイテム。9月下旬は、ヨガのポーズで心身をときほぐすリラックスタイムを。10月上旬は、ファッションはレトロ感をプラスすると魅力アップ。10月下旬は、運動代わりに近くを20分間程ウォーキングするだけで、新陳代謝が活発になりヘルシーな美肌へ。

11月上旬は、デリケートゾーンのケアをしよう。デオドラント対策も抜かりなく。11月下旬は、グラデーションカラーのネイルでオリジナリティを際立てて。12月上旬は、歩幅を意識して大きめにして歩こう。12月下旬は、丁寧にセパレートされたまつ毛メイクで好感度が高まりそう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2021年】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2021uranai/320926/