2021年の12星座占い!「激動の大変化が追い風になる」星座は?

2020.12.27 — Page 23/25

水瓶座

美容運 ★★★★★

1月上旬は、バスタブの中で、しっかり汗をかくようにすると、代謝が高まり、デトックス効果も期待できそう。シュワシュワっと泡の刺激が心地よい炭酸入浴剤がオススメ。1月下旬は、クリームでデコルテや首元の保湿ケアをしっかりしよう。2月上旬は、デザインが際立つストールを活用してみよう。目に留まりやすい上半身にデザインが入ることで華やかな印象へ。2月下旬は、優しげなベージュワンピースで女っぽさが高まりそう。

3月上旬は、夜は炭水化物を抑えると良さそう。3月下旬は、YouTubeを参考に筋トレを実践してみるとスッキリ引き締まりそう。4月上旬は、毎日2リットルのお水を飲むことを目標にしよう。4月下旬は、ハンドクリームを塗るついでにマッサージをしてほっそり美しい手指へ。

5月上旬は、甘い香りの香水で魅力がアップ。5月下旬は、朝のランニングがダイエットに効きそう。6月上旬は、意外に目立ちやすい手のムダ毛をシェーバーで処理しておこう。6月下旬は、野菜、豆腐、納豆などを積極的に取り入れよう。

7月上旬は、着圧ソックスやスパッツでむくみ対策を。7月下旬は、帽子や日傘で紫外線対策を抜かりなく。8月上旬は、ヘアスタイルをアレンジしてイメチェンしてみるとGood! 8月下旬は、UVケアのスプレーを味方につけて、日差しから髪や肌を守ろう。

9月上旬は、眉マスカラでキリッとした印象へ。9月下旬は、ノーズシャドウで目鼻立ちをしっかり見せると、ホリ深めな大人顔見えに。10月上旬は、茶色のマスカラで目元に抜け感を出すと良さそう。10月下旬は、野菜たっぷりのスープで身体の中からキレイを作ろう。

11月上旬は、肌が明るくキレイに見えるコーラルピンクのリップをセレクトしてみて。11月下旬は、ニットワンピで可愛さとオシャレ度がアップ。12月上旬は、スウェード素材が吉。12月下旬は、湯船にゆっくりつかって代謝アップ。スッキリボディを目指して。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2021年】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2021uranai/320926/