2021年の12星座占い!「激動の大変化が追い風になる」星座は?

2020.12.27 — Page 4/25

#anan占い

【牡牛座】かつてより大きな愛の進展のために、自分自身の自立と成長が促されていきそう。

01星座_04

恋愛運 ★★★★☆

1月上旬は、パートナーがいる人は、相手のことだけでなく、いつも以上に自分のことを大切にしよう。1月下旬は、少しでも不安を感じたら、軽い付き合いにおさえておこう。2月上旬は、愛する人と競い合わないように。2月下旬は、信頼関係を築けば、自然と愛も手に入ります。

3月上旬は、楽観的で笑顔を心がけていれば、愛の女神が微笑んでくれそう。3月下旬は、友達の紹介で人脈を広げていくと、良い出会いに巡り合いそう。4月上旬は、楽しい恋愛が楽しめる好調期。4月下旬は、熱くなりすぎて衝突しないように気をつけて。

5月上旬は、外面より内面の美しさがアピールポイントに。5月下旬は、心が張り詰めていた人もリラックスして自分に自信が持てるように。6月上旬は、尊敬できる人との良縁が望めそう。6月下旬は、噂話やSNSの情報だけで相手の価値を決めないことが大切。

7月上旬は、お弁当を手作りしてあげたり、家庭料理をふるまってあげると良さそう。7月下旬は、恋の見通しが良くなる発展期。8月上旬は、スポットライトを浴びてあなたの魅力が光輝くとき。8月下旬は、本当に幸せになれる恋愛なのか冷静に見極めを。

9月上旬は、ジェットコースターのような愛に翻弄されそうなとき。9月下旬は、ヤキモチをやかれたときは、素直に話を聞いて安心させてあげて。可愛いヤキモチだと思って、彼のことを優しく受け止めてあげよう。10月上旬は、すぐに結果を出そうとするのではなく、まずは様子を見ることが大切。10月下旬は、好きと伝えと重たいと思われたくない、恥ずかしい、負け、なんて思ってはダメ。好きな人には好きときちんと伝えて。

11月上旬は、恋が弾むような楽しさで溢れていきそう。11月下旬は、今までの努力が報われるような嬉しい出来事が。12月上旬は、刺激的で官能的な恋の世界に溺れてしまいそう。12月下旬は、精神的なつながりを大切にしよう。