2021年の12星座占い!「激動の大変化が追い風になる」星座は?

2020.12.27 — Page 9/25

蟹座

美容運 ★☆☆☆☆

1月上旬は、手触りの良いニットのトップスを取り入れると印象をアップさせよう。1月下旬は、寝る前のストレッチを日課にしよう。2月上旬は、婦人科検診などに行ってチェックしておくと良いかも。2月下旬は、保湿力を高めるレチノール配合のアイクリームがオススメ。

3月上旬は、ビタミンE、ミネラル、食物繊維が豊富なアーモンドをおやつにすると、身体の内側からキレイに近づけそう。3月下旬は、太りやすいので、代謝の上がりやすいスクワットなどの下半身の筋力トレーニングを始めると吉。4月上旬は、食生活が乱れると肌荒れしそう。野菜や玄米中心のヘルシーな食事を心がけて。4月下旬は、太陽の光を浴びると、セロトニンが分泌され、精神を安定させる働きが。なるべく早起きして朝日を浴びよう。

5月上旬は、ちょっと無理すると予想以上の肌トラブルに。5月下旬は、空気清浄機やアロマポットがラッキーアイテム。6月上旬は、たるみやすいので、腹筋や背筋などの上半身のトレーニングを重視して、体幹を鍛えよう。6月下旬は、ニオイ対策を抜かりなくしっかりしておこう。

7月上旬は、ボディオイルでマッサージをして、脚のむくみを撃退。7月下旬は、毛穴に残る汚れは酸化して黒ずみの原因に。きちんと丁寧にクレンジングしよう。8月上旬は、日焼け止めの塗り忘れがないように。首の辺り、耳の周辺、まぶたの上下、目尻、小鼻のわき、口元などにもきちんと塗っておこう。8月下旬は、暑いとムレやすく、雑菌が増えてニオイが気になりだすデリケートゾーンをスッキリきれいに洗浄ケアしておこう。

9月上旬は、海外でも大人気のCBD(カンナビジール)コスメに挑戦してみよう。9月下旬は、イメチェンや高価な物を買うなどもオススメ。10月上旬は、背筋を伸ばして良い姿勢を心がけると気分も上向きに。10月下旬は、最新テクノロジーの機能性コスメを使い始めると良さそう。

11月上旬は、栄養バランスや食材の質にこだわっていくと、ちゃんと美容面にも結果が出てくれるので、改善が面白くなっていくはず。11月下旬は、シンプルな白シャツで洗練されたオシャレな着こなしで、周りからの注目度がアップ。12月上旬は、日頃の疲れを積極的に癒そう。目の疲れや肩凝りの解消に励んで。12月下旬は、ルームウェアにフワフワ素材の物を取り入れると、女度が上がりそう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2021年】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2021uranai/320926/