2021年の12星座占い!「激動の大変化が追い風になる」星座は?

2020.12.27 — Page 3/25

牡羊座

美容運 ★★★☆☆

1月上旬は、深みのあるダークな赤リップで大人の色香が漂い、異性からの注目を集めそう。1月下旬は、免疫をサポートする抗酸化力に優れたスーパーフルーツを、スムージーにブレンドして飲んで疲れが残っている朝もシャキッとさせよう。2月上旬は、美白点滴や注射など、最新医療に一歩踏み出すと、一気に良い方向へ向かいそう。2月下旬は、大豆や魚、赤身の肉など良質なタンパク質を摂るように意識すると良さそう。

3月上旬は、海外エクササイズDVDで、毎日短時間でもエクササイズしてみて。ストレスと同時に、スッキリボディを手に入れられそう。3月下旬は、アスタキサンチンが豊富なサーモンや、カニ、イクラをメニューに取り入れて。4月上旬は、プレーンな5センチヒールのパンプスが吉。4月下旬は、どんなにメイクやファッションに手をかけても、仏頂面では魅力が半減。愛嬌のある笑顔で、誰からも好印象を持たれる素敵な女性を目指して。

5月上旬は、シュワシュワっと泡の刺激が心地よい炭酸入浴剤がオススメ。5月下旬は、EMSの美容機器で美肌を底上げしよう。6月上旬は、きちんと洗っていても古い角質が溜まりやすい肘やかかとの角質ケアを。6月下旬は、美白効果のある化粧水で丁寧にスキンケアをしよう。

7月上旬は、朝起きてからのコップ一杯の水ですっきりリセット。7月下旬は、ひとりで行うより、ダイエット仲間を作って取り組んだ方がうまくいきそう。8月上旬は、サンダルが似合う鮮やかなビタミンカラーのフットネイルが幸運の鍵。8月下旬は、腹筋や背筋などの上半身のトレーニングを重視して、体幹を鍛えよう。

9月上旬は、クローゼットの中の洋服をキチンと畳んで整理したり、洗面所やバスルームなどの、身だしなみを整える場所を清潔にキレイに保って。9月下旬は、シャワーでパパっと入浴を済ませるのではなく、バスタブにゆったり浸かり、身体のめぐりをサポートして。身体を温めて発汗を促すことで、肌の透明感もアップ。10月上旬は、新色を取り入れたネイルに挑戦すると吉。10月下旬は、シャンプーやコンディショナーを、頭皮に優しいオーガニック系に変えてみると良さそう。

11月上旬は、ストレッチで腰のゆがみを整えておきたいとき。11月下旬は、アンサンブルニットがラッキーアイテム。女性の柔らかさを感じさせるフェミニンスタイルに仕上げて。12月上旬は、冷えは美容の大敵! 白湯やホットハーブティーで水分を取りながら身体を温めよう。12月下旬は、買い物に出掛けて、掘り出し物をGET。きれいになれるチャンスに恵まれそう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2021年】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2021uranai/320926/