2021年の12星座占い!「激動の大変化が追い風になる」星座は?

2020.12.27 — Page 20/25

#anan占い

【山羊座】尊敬できるパートナーと、お互いに認め合う自立した関係性を築いていこう。

01星座_06

恋愛運 ★★★★☆

1月上旬は、意中の人との関係に、もう一歩踏み込めそう。1月下旬は、圧倒するような恋を手に入れるためには、古い執着を捨ててしまったほうが良さそう。2月上旬は、二人で作り上げる愛の世界は、ドラマティックな展開へ。2月下旬は、愛のチャンスに恵まれそう。

3月上旬は、相手を思いやって、言葉選びを大切にして。3月下旬は、熱い想いがぶつかり合ってスパークしそう。4月上旬は、官能的な恋の季節へ。浮気や不倫には気を付けて。4月下旬は、ストレートに愛を捧ぐことに躊躇わないで。

5月上旬は、つい言い過ぎたり、喧嘩や言い争いには注意が必要。5月下旬は、悪い関係を見直すタイミング。6月上旬は、穏やかな愛の喜びに包まれるとき。6月下旬は、将来性のある人と良い出会いがありそう。

7月上旬は、素直に心を開くことが大切かも。7月下旬は、よく話し合うことで、不安や疑問を解消することができそう。8月上旬は、理想を求め過ぎると、上手くいかなくなってしまうかも。8月下旬は、隣の芝生が青くみえたら、周りの人の意見を参考にしてみて。

9月上旬は、自分とは違うものを持っている人と良縁の暗示。9月下旬は、新しい恋が始まりそう。10月上旬は、すれ違いで気持ちが離れてしまう恐れが。10月下旬は、共通の趣味を楽しむと絆が深まりそう。

11月上旬は、刺激的な恋を経験することになるかも。11月下旬は、気がつかないうちに少しずつ愛に変化が起きてきそう。12月上旬は、ジェラシーを受けやすくなりそう。12月下旬は、愛の真意が問われるとき。