2021年の12星座占い!「激動の大変化が追い風になる」星座は?

2020.12.27 — Page 16/25

#anan占い

【蠍座】環境の大きな変化が予測され、恋愛の進め方やパートナーシップにも影響を与えそう。

01星座_11

恋愛運 ★☆☆☆☆

1月上旬は、サプライズなプレゼントで良い展開へ。1月下旬は、過干渉は恋のマイナス要因になってしまうかも。2月上旬は、身近なところを整理したいとき。2月下旬は、物事をスムーズに進めるためには、相手の想いをくみ取ってあげる事が大切。

3月上旬は、縁の下の力持ち的存在になることで良い方向へ。3月下旬は、ザワつきが収まって穏やかさを取り戻していけそう。新しい出会いの予感。4月上旬は、ちょっとしたことで誤解を生じやすいとき。言葉足らずにならないように、しっかりとコミュニケーションを取ろう。4月下旬は、たくさんの人と交流をすることで、理想の愛に気がつきそう。

5月上旬は、誰かの気持ちに応える形で新しい恋が始まることになるかも。5月下旬は、嬉しいプレゼントが期待できそう。6月上旬は、ライバルが出現する暗示。冷静になって対応しよう。6月下旬は、新しい分野の勉強や研究を始めると良い出会いがありそう。

7月上旬は、忙しさで疲れを溜めて、不機嫌な顔を表に出さないように気をつけて。7月下旬は、信頼関係を大切にして。協力する姿勢が必要なとき。8月上旬は、ドラマティックな恋より穏やかな恋が吉。8月下旬は、いつもより安定志向が高まりそう。

9月上旬は、優しく包み込んでくれるような人がベスト。9月下旬は、素晴らしい進展がありそう。10月上旬は、マンネリ化しないように工夫することが大切なとき。10月下旬は、感謝の言葉やポジティブなフィードバックが相手に良い影響をもたらしそう。

11月上旬は、恋愛は力を入れ過ぎず、寛ぎのムードを楽しんで。11月下旬は、あなたの飾らない魅力が意中の人のハートを掴みそう。12月上旬は、愛について深く考えたいとき。12月下旬は、愛の力で精神的にも成長できそう。