2021年の12星座占い!「激動の大変化が追い風になる」星座は?

2020.12.27 — Page 8/25

#anan占い

【蟹座】愛の広がりと共に、次第に解消していきそうな愛の問題に、思い切って向き合う決意を。

01星座_10

恋愛運 ★★☆☆☆

1月上旬は、新しい恋をしたいなら、今までスルーしていた身近な人に目を向けてみて。1月下旬は、気になる人が興味を示しそうな話題を、事前に調べておくと盛り上がりそう。2月上旬は、気持ちが通じ合いやすいとき。素直に話しかけてみて。2月下旬は、SNSやアプリでの出会いの暗示。怪しい人には引っかからないように。

3月上旬は、すぐに深い関係にならず、あえてプラトニックな恋を楽しみたいとき。3月下旬は、許すことで精神的に成長できそう。4月上旬は、不満が爆発しないように、小出しにしていこう。4月下旬は、感情的で否定的な言葉にならないように気をつけて。

5月上旬は、意中の人との関係に、さらに一歩踏み込めるように。5月下旬は、受け身でなくアタックを。躊躇することなく、自分から積極的にアプローチするとうまくいきそう。6月上旬は、恋愛関係になりうる相手と、自然に出会えるタイミング。新しい魅力を表現すれば、マンネリ化も防げるはず。6月下旬は、刺激よりも安心できる関係を重視したいとき。習慣や笑のツボが似ている人がオススメ。

7月上旬は、お礼を言ったり感謝のプレゼントをすると、絆が深まりそう。7月下旬は、相手のしてほしいことが察知しやすくなりそう。一緒にいて居心地の良い人だと思われて大切にされるはず。8月上旬は、心の交流を密にして。悲しい、ツライ、大好き、嬉しいなどいろいろな感情をシェアしよう。8月下旬は、リアクションがポイント。反応が薄いと、愛情が薄いと勘違いされてしまうかも。

9月上旬は、未来の話をたくさんして、価値観や結婚意識の確認をしよう。9月下旬は、気持ちが切りかわる予感。ふとしたときに思い浮かんだり、声が聞きたくなったりするのは恋のサインかも。10月上旬は、再び恋に追い風が吹いてきそう。10月下旬は、コミュニケーションを活発にして。

11月上旬は、ラブ運絶好調。恋の稲妻に打たれそう。11月下旬は、ドキドキする相手がいるだけで人生がバラ色に。思いやりを大切に。12月上旬は、恋のリズムやスピード感が必要に。12月下旬は、職場や普段の活動の場で、愛が生まれそう。