2021年の12星座占い!「激動の大変化が追い風になる」星座は?

2020.12.27 — Page 5/25

牡牛座

美容運 ★★★☆☆

1月上旬は、新しいコスメポーチで気分が一新。1月下旬は、植物由来のボディオイルで、つやつやのうるおいボディへ。2月上旬は、ベロア素材のアイテムが幸運を呼び込んでくれそう。2月下旬は、ゆったり半身浴でストレス解消を心がけて。

3月上旬は、クロスのネックレスがラッキーアイテム。3月下旬は、ヘアオイルを使ったセミウェット質感のヘアスタイリングで柔らかな印象へ。4月上旬は、似合わないと思っていたファッションを研究すると新しい自分を見つけられそう。4月下旬は、大きめのアクセサリーがラッキーアイテム。

5月上旬は、日差しを浴びながら屋外でヨガやストレッチをすると、ストレスが緩和しそう。5月下旬は、柑橘系の香りのボディクリームが吉。6月上旬は、ランニングが吉。身体の循環を良くしよう。6月下旬は、イライラしたら手指のマッサージでほぐすと良さそう。

7月上旬は、泥パックで毛穴の汚れをスッキリ落として、ツルツル美肌へ。7月下旬は、ムダ毛のケアを抜かりなく。8月上旬は、筋膜ローラーで凝った身体をほぐすと身体が軽くスリムに。8月下旬は、ジューシーな柑橘系のフレグランスで元気になれそう。

9月上旬は、ストレッチで骨盤を整えて美しいヒップラインへ。9月下旬は、スカーフをネックレス代わりにあしらい、コーディネイトを華やかにすると、女性らしい魅力が高まりそう。10月上旬は、メンズっぽいカジュアルな小物がラッキーアイテム。10月下旬は、流行のコスメより母親世代に愛されているブランドに、好相性のアイテムがありそう。

11月上旬は、ながらエクササイズを習慣化させよう。テレビを観ながらや歯を磨きながら続けられるエクササイズを探してみて。11月下旬は、身体のむくみは代謝が悪い証拠。ツボ押しやマッサージで血流を良くしてスッキリ。12月上旬は、雑誌やSNSをマメにチェックしよう。美容やファッションの最新トレンドをGETして輝けそう。12月下旬は、アルガンオイルで、全身の潤いケアをすると、色っぽい魅力がプラス。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2021年】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2021uranai/320926/