男子禁制女子トーク!

気になる彼は…?12星座別「男の発情スイッチ」はココ!

文・沙木貴咲 — — Page 1/4
セクシーに肌を見せれば、男性がみんなエッチな気分になるとは限りません。男性はそれぞれ欲情するポイントが違うんです。そこで今回は、占い師の沙木貴咲さんが12星座別“男のムラムラスイッチ”をピックアップ。見当違いなアプローチをしないように、今すぐチェック!

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

牡羊座の男性は、非常に男らしい感覚の持ち主で、“ムラムラスイッチ”も分かりやすいタイプ。彼女がデートに露出度の高い服装をしてきたり、ボディタッチをしてきたりすると「ホテルに……」と誘いたくなります。

ただ、牡羊座の男性はワンナイトラブなどお遊びも多いタイプなので、ムラムラさせることだけに一生懸命になっていると、一度きりのお相手で終わる可能性も。要注意!

牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

慎重派な牡牛座の男性は、親密な関係を築ける女性を吟味します。“友達以上恋人未満”の状態を長く続け、簡単には手を出しません。

牡牛座の男性がムラムラして「したい」と思うのは、十分すぎるほど心が打ち解けた後。時間をかけて、本命彼女の座を獲得するのが一番の近道です。

双子座(5月21日~6月21日生まれ)

双子座の男性は、恋もエッチも軽やか。頭の回転が速く、気の利いた会話もできるので、女性をセックスに誘うのも上手。

女性の何気ない言動から“エッチしてもいいサイン”を読み取って、それに応えるようにスマートにリードをしてくれます。

身を寄せてじっと見つめたり、「今日は帰りたくない」と呟いたりすると、彼はすぐに察してくれるはず!