彼の心に火をつける…♡ 12星座別「男性を本気にさせる女性の行動」

文・沙木貴咲 — — Page 4/4
彼 発情

山羊座(12月22日~1月19日生まれ)

理性的な山羊座の男性は、わかりやすいセクシーさに欲情することはなく、本当に好きだと思った女性にしか“ムラムラスイッチ”は反応しません。

愛する女性が不安げな顔をしたり、思わず「カワイイ!」と思うような仕草を見せたりすると、山羊座の男性は「この子の全部を独り占めしたい」と思うはず。

水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)

個性的な水瓶座の男性は、わかりやすい露出やセックスアピールはスルーしてしまうはず。冗談じみた下品な下ネタは苦手ですが、知的にエロスを語ったり、服装やメイクで耽美な雰囲気を漂わせたりすると、欲情させられるでしょう。

一度ムラムラすると、彼は驚くような大胆なセリフを言うかも。それに動揺せずに受け入れられたら、ベッドインが叶うはず!

魚座(2月19日~3月20日生まれ)

魚座の男性は、女性が見せる“隙”にムラムラします。忙しくて無造作にまとめた髪のおくれ毛や、かっちりした雰囲気の服からはみ出ているブラジャーの肩紐、伝線したストッキング……といったものに刺激されるんです。

逆に、狙った肌見せやボディタッチには引いてしまうかもしれないので注意して!

© Y Photo Studio / Shutterstock
© InesBazdar / Shutterstock
© LightField Studios / Shutterstock
© 4 PM production / Shutterstock

※ 2018年8月17日 作成