ヌルヌルのアソコを顔に… セックス中男性が「密かにしてほしい攻め方」4つ

文・塚田牧夫 —
彼とのエッチは何度もしているうちにワンパターンになってきますよね。今さら「もっとこうしてほしい」なんて言いづらくなることも。でも実は、そんな欲求を心に抱いていたりもします。そこで、“エッチ中に密かにしてほしい攻め方”について男性たちに聞いてみました。

背後から握って

「昔、女性の家に泊まったとき。ベッドで2人で寝ていたんですね。女性に対して背中を向ける姿勢でいたら、彼女がくっ付いてきたんです。

そして、前に手を回して、アソコのあたりを触り始めて、さらにパンツに手を入れられ……。握られてゴシゴシされて、あっという間にイカされてしまいました。あの快感が忘れられません」ヨシオ(仮名)/29歳

背後からの攻めは、目の前に相手がいないので、それがかえって妄想を膨らませます。それに、相手に顔を見られないので、クシャクシャの表情になっても恥ずかしいこともなく、存分に気持ち良くなることができます。

下着の上から

「僕は、すぐに下着を脱いだりするのはあまり好きじゃないですね。まず、パンツを履いた状態でアソコを触ってほしいです。指でなぞったり、手でこすったり。あと、舐めてもらうのもいいですね。めちゃくちゃ興奮します」ミチマサ(仮名)/28歳

ダイレクトに触ったほうが刺激も強いし、気持ちがいいように思うかもしれません。でも、こうして薄い布越しに触ることで、焦らしの効果が生まれます。早く直接触ってほしい……という欲求がどんどん高まってくるんですね。

唾液をたっぷり使って

「キスをするとき、唾液をたっぷり出してくれる女性が好きです。口のなかも外側も、もうベチャベチャになるぐらい唾液まみれになるキスは最高です。

もちろんフェラも、唾液たっぷりのほうが気持ちいいですね。でも、女性は嫌がりそうなので、あまりお願いできません」フクシ(仮名)/25歳

唾液をたっぷり使うことで、滑りが良くなって快感も生まれやすくなります。また、唾液にまみれたベチャベチャという音に興奮する男性も多いです。

顔面に押し付けて

「僕は、顔を圧迫されるのが好き。胸を押し付けられて、ムギュ~ッとされるのが気持ちいいです。

あとお尻やアソコで押されるのもいいですね。女性のヌルヌルしたアソコに口を塞がれるような状態なんて大興奮ですよ。しばらく息苦しくなる感じが最高です」マモル(仮名)/33歳

密着するぐらいでは物足りないんでしょう。呼吸ができなくなるぐらい、顔を圧迫されたいわけです。ややMっ気の強い男性の要求ですね。

“エッチ中に男性が女性にしてほしい攻め方”をご紹介しました。

男性は密かにこういった願望を抱いています。でも、なかなかこういった要求を素直に口に出せない男性も多いでしょう。そんなときは、エッチの前に「してほしいことある?」なんて軽く聞いてみるのもいいかもしれませんね。

©GeorgeRudy/gettyimages
©Giulio Fornasar/gettyimages

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。