2021年の12星座占い!「激動の大変化が追い風になる」星座は?

2020.12.27 — Page 19/25

射手座

美容運 ★★★★☆

1月上旬は、乾燥ダメージを受けやい時期なので、美容オイルをバシッときかせて肌を立て直そう。1月下旬は、冷えや乾燥で体調がすぐれないときは、自分で足裏マッサージをしてみよう。足三里のツボを刺激するのがオススメ。2月上旬は、旬のカラーマスカラで 、目元からグンと垢抜けそう。2月下旬は、新しいプチプラコスメにトライしてみると良さそう。

3月上旬は、くすみオレンジのチークを頬に広く入れて、鼻筋にもちょんと差すことで、ヘルシーでエモーショナルな表情に。3月下旬は、キラキラ光るゴールドラメで魅力的な強い眼差しが完成。4月上旬は、女性ホルモンのバランスを整える作用があるといわれる、ローズの香りのボディクリームで癒されそう。4月下旬は、保湿効果の高い化粧下地を使って、十分に潤ってツルンとした質感の肌になれそう。

5月上旬は、ヌーディなワントーンメイクで、ハッとさせるような美人顔になれそう。5月下旬は、ヘッドスパでプロのアプローチによって究極のリラクゼーションと美しさが手に入りそう。6月上旬は、ヨーグルトなどの乳酸菌食品で腸内環境を整えてスッキリボディへ。6月下旬は、筋トレ×肉食でメリハリボディに近づけそう。

7月上旬は、サングラスで紫外線対策を抜かりなく。7月下旬は、ネイビーのアイラインでクールさを強調するとGood! 8月上旬は、寝る前のストレッチで毎日リセットしよう。8月下旬は、ビタミンC入り化粧水で肌に元気をチャージすると、透明感あふれる美肌に近づきそう。

9月上旬は、ネックラインのリンパマッサージで凝りを解消しよう。9月下旬は、パールのファッションアイテムが幸運の鍵に。10月上旬は、ヒール有りのパンプスで、キリリと姿勢良く美人な立ち姿へ。10月下旬は、ハート型のモチーフがツキを呼びこみそう。

11月上旬は、快適な寝具で睡眠の質を上げて、翌朝のキレイを手に入れよう。11月下旬は、プチ断食でスリムなボディへ。12月上旬は、歯のホワイトニングに注力すると良さそう。12月下旬は、クリスマスコフレを手に入れて華やかさアップ。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2021年】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/2021uranai/320926/