2021年の12星座占い!「激動の大変化が追い風になる」星座は?

2020.12.27 — Page 6/25

#anan占い

【双子座】キラキラと輝くような知性を武器にして、崇高な愛の世界へ旅立っていこう。

01星座_07

恋愛運 ★★★★☆

1月上旬は、噂や友達からの情報だけで相手の価値を決めないことが大切。1月下旬は、アートや芸術を楽しむデートが◎。2月上旬は、共通の趣味を持つ人と意気投合しそうな暗示。2月下旬は、オンラインゲームや専門店で常連になると、相性の良いパートナーが見つかりそう。

3月上旬は、受け身ではなく、自分から行動を起こして。連絡を待っているだけだと手遅れになる可能性も。3月下旬は、公園でのデートで急接近するかも。4月上旬は、ノリ良く過ごすと、友達が素敵な人を紹介してくれたり、強力プッシュしてくれそう。4月下旬は、お互いの存在に慣れて、ありがたみがなくならないように、二人っきりで盛り上がるデートを計画しよう。

5月上旬は、あなたの魅力が増すモテ期。男心をくすぐってコントロールして。5月下旬は、気まぐれな恋のキューピッドに振り回されてしまうかも。肩の力を抜いて過ごそう。6月上旬は、相手が本気なのか、遊びじゃないのか、きちんと確認しておきたいとき。6月下旬は、出会いを探している人は、この時期に行動範囲を広げてみよう。

7月上旬は、情熱が高まりそうなときだけど、彼を束縛するのは逆効果。「手放したくない」と思われるような彼女になるのがベスト。7月下旬は、会話が大切。相手をリードしてあげると良さそう。8月上旬は、愛に変化がありそうなとき。8月下旬は、噂話はスルーして。自分自身でよく考えて判断しよう。

9月上旬は、理論的になり過ぎて、ちょっとしたことで真剣な議論にならないように気をつけて。9月下旬は、ワガママを言い過ぎてウンザリされないように。10月上旬は、復活愛の暗示。冷静に話し合って。10月下旬は、昔と同じパターンの失敗を繰り返さないように気をつけて。

11月上旬は、愛の光が差し込む好調期。11月下旬は、普段の生活や職場など、身近なところで恋が始まりそう。12月上旬は、幼ななじみや昔からの知り合いと結ばれる可能性が。12月下旬は、お互いに理解して認め合うことができれば良きパートナーに。