2021年の12星座占い!「激動の大変化が追い風になる」星座は?

2020.12.27 — Page 24/25

#anan占い

【魚座】新しいコミュニケーションスタイルで、愛の言葉をアップデートして羽ばたいていこう。

01星座_12

恋愛運 ★★★☆☆

1月上旬は、未来のための計画を立てたり、話し合ったりするのに良い時期。1月下旬は、思ったことを口にするだけでは理解してもらえないかも。相手に伝わるコミュニケーションを研究して。2月上旬は、一歩踏み込んで理解を深める努力が必要に。二人の時間を大切にして。2月下旬は、落ち着きを取り戻せるようになるターニングポイント。

3月上旬は、愛の喜びを感じられる好調期。前向きに行動しよう。3月下旬は、自分から積極的にアプローチすることを躊躇わないで。4月上旬は、誤解は早めに解いておこう。4月下旬は、恋の新風が吹き込みそう。感情的になりすぎないように。

5月上旬は、癒し系の魅力で彼のハートを射止められそう。5月下旬は、愛の転機が。高まる感情が爆発しそう。6月上旬は、行き違いや摩擦が起こりやすいとき。6月下旬は、恋の悩みは少しずつ解決へ向かいそう。

7月上旬は、空回りしないように気を付けて。7月下旬は、愛に変化があるかも。再び考え直すタイミング。8月上旬は、愛と情熱の対話が期待できるとき。8月下旬は、心から愛する幸せを満喫できそう。

9月上旬は、素敵な出会いがありそう。9月下旬は、遠いところにある愛と現実的に向き合っていきたいとき。10月上旬は、曖昧な表現で誤解を与えないように気を付けて。10月下旬は、心の中のわだかまりがすうっと消えていきそう。

11月上旬は、愛の女神が味方をしてくれるとき。11月下旬は、趣味の活動から恋が始まりそう。12月上旬は、友情が愛に変わるとき。無理して接近せず、少しペースを落としたほうが良いかも。12月下旬は、過去から素敵なギフトが届きそう。