2021年の12星座占い!「激動の大変化が追い風になる」星座は?

2020.12.27 — Page 22/25

#anan占い

【水瓶座】スポットライトを浴びて忙しくなり、恋愛よりも自分のことでいっぱいになってしまいそう。

01星座_09

恋愛運 ★★★☆☆

1月上旬は、いつも周りにいる人との間で、助け合いや、ホッとするような心の交流があり、恋が始まるかも。1月下旬は、お礼やお土産など物を贈ることで、大切な人への気持ちをあらわすと良さそう。2月上旬は、嬉しい愛のニュースが聞こえてきそう。2月下旬は、出会いが多くなりそう。判断力が試されるとき。

3月上旬は、愛と情熱がスパークするタイミング。3月下旬は、パートナー探しで良縁に恵まれそう。4月上旬は、愛の追い風が吹くとき。4月下旬は、新しい出会いが期待できそう。

5月上旬は、華やかな愛のシーズン。最高の時間を過ごせそう。5月下旬は、不思議な恋の出来事が起こりやすいとき。6月上旬は、愛の絆を強めることができそう。6月下旬は、立ち止まってじっくりと対話したいとき。

7月上旬は、愛の炎が再び燃えるとき。7月下旬は、自信を持ってポジティブに進もう。8月上旬は、愛の迷宮に迷い込んでしまいそう。8月下旬は、疑問は早めに確認しておこう。

9月上旬は、明るい兆しが見えてきて、ほしかったものが手に入りやすい好調期。9月下旬は、遠いところに恋のメッセージが。10月上旬は、身近なところで愛が芽生えそう。10月下旬は、将来のことを真面目に語り合いたいとき。

11月上旬は、愛の泥沼にハマってしまうかも。11月下旬は、隠しごっとや駆け引きは、後悔することになりそう。12月上旬は、小さな愛の喜びを大切にして。12月下旬は、本当の優しさが素敵な恋を呼ぶことになりそう。