2021年の12星座占い!「激動の大変化が追い風になる」星座は?

2020.12.27 — Page 14/25

#anan占い

【天秤座】さまざまな葛藤や意外な展開を経て、揺らぐことのない真剣な愛の物語のはじまりへ。

01星座_08

恋愛運 ★★★☆☆

1月上旬は、オリジナルの自分になって魅力を取り戻したいとき。1月下旬は、ドキドキする刺激よりも習慣や笑いの感覚が似ている人がベスト。2月上旬は、華やかな恋のシーズンが到来。2月下旬は、べったりになるのではなく、自分の時間も大切にした方が良いかも。

3月上旬は、新しい恋の選択肢が出てきそう。3月下旬は、意中の人に急接近の予感。4月上旬は、小さな事でくよくよ気にし過ぎないで。4月下旬は、ありのままの自分を受け入れてもらえそう。

5月上旬は、恋は少しペースダウン気味に。5月下旬は、冷静に自分の気持ちと向き合うことが大切。6月上旬は、ハイスペックな理想の人を追いかけるより、本当の自分に合った人を探そう。6月下旬は、苦手意識を持っていた人と、ひょんなことから恋が発展しそう。

7月上旬は、友達の紹介にツキがありそう。7月下旬は、尊敬し合える関係を目指して。8月上旬は、濃密な恋の時間が過ごせそう。8月下旬は、優しさと愛の喜びに包まれるとき。

9月上旬は、積極的なアクションが成功のカギ。9月下旬は、誰かの気持ちに応える形で新しい恋が始まることになるかも。10月上旬は、お互い補い合える、自分と違うタイプの人が良縁の暗示。10月下旬は、多少の摩擦は乗り越えて。理解を深めていこう。

11月上旬は、おうちデートで愛を深めることができそう。11月下旬は、身近なところで愛が芽生えそうなとき。12月上旬は、愛の追い風が吹き、嬉しいことがありそう。12月下旬は、素直なコミニケーションが大切に。